毎日のアート

マイミクのくるとんさんの日記より:


せっかく朝っぱらから作ったんだからサぁ
「美味しかったよ!母さん♪」
・・・・・とは言わなくても良い!<むしろ変ですから!キモイし。
「まずかった」
・・・・・でも許そうぢゃないか
「止めてくれ」
・・・・・でも良い
そんじゃ
「許してくれぇ〜」
・・・・・とでも言ってみぃ!

おいおい!何か、言えっちゅ〜の!( ̄‥ ̄)=3・・と日々戦っているのでございますん。

   早い話が(なら、先に言えってか?)

  @自分(私)さえ、楽しんで作ってりゃ〜世の中平和(家庭内のこと?)<家事ニガテです
  @どうせ毎日作るなら「楽しまなくちゃ」続かないでしょ!
   楽しめばツライお弁当作りも続けられるってこと!<単純な発想d( ̄  ̄)
  @次男も精神鍛えられて大物になれば、めっけもん。
  @見た目重視=心の栄養<笑うと免疫効果が高まるんですって!
  @世の中に溢れてる「愛情弁当」の究極の限界が「虐待弁当」なのです(・_・)\(-_-;)バキッ☆
      ・・・・・「母の逆切れ弁当」とも、言う(* ̄m ̄)プッ

恋人やご主人にいかがですか!?