P.R. 26h-->0h-->35h

火曜,水曜と体調を崩して寝込んでいたため,ついに腕時計のネジが止まってしまいました.トホホ.

そうそう,米マクドナルド コーヒーやけど訴訟の真相という記事が面白かったですよ.最近,こういったアマチュア記者の書く社会記事が面白いですね.

EDIT: 2005-05-29

上記の記事は スラッシュドット というニュースサイトで見かけたものです.技術系・オタク系の話題を中心に,なかなか面白い情報が集まっているので,ぜひご覧ください.

 なお,スラッシュドットは自由にコメントをつけられる掲示板形式のサイトですので,荒らし屋による読むに耐えないコメントも少なからずあります.時間に余裕が無い方は,アカウントを取得して,「ユーザ設定」の「コメントのカスタマイズ」のページを開き,「しきい値」を「2: スコア +2」以上にすることをお勧めします.