C-Dice オンラインセッション第六夜

小一時間ほど前まで、東工大C-Diceの面々とIRCを使ったオンラインセッションを行っておりました。

アジトの奥で囚われのお姫様(?)と再会! しかし、悲しいかな、お姫様とのロマンスを求めていたリーダーは今やゾンビの体。ロマンスよりもフレグランスが必要な身分です。

一行は助け出されたお姫様とともに復讐を果たし、無事、当初の任務通り、お姫様を伯爵に送り届けることに成功したのでした。めでたし、めでたし。

さて……ゾンビになったリーダーはこれからどう生きていくんでしょうね? 次回、「伝説のテリーの屋敷(Mansion of Myth Terry)」でリーダーの心境に新たな変化が生まれる……かも?!w