ツンデレバトン

Taky君から、ツンデレバトンなるものが回ってきました。

解説しておくと、ツンデレツンツンデレデレ、つまり普段はツンケンしているけど、特定のシチュエーションではデレデレした面を見せてくれる人のことね。


さて、それでは回答しましょ:

  1. 一番好きなツンデレキャラとの関係
    • 恋人、ないしそれに準ずる親しい仲。ツンケンするよりもデレデレされたほうがいいよねっ!
  2. 今萌えているツンデレキャラ
  3. 最初に萌えたツンデレキャラ
  4. よく萌える、または特別な思い入れのあるツンデレキャラ5人(2問目の人物を除く)
  5. このバトンを渡す5人
    • Taky君のみ(さあ、もう一度よく思い出してみて!)。
    • もらいたい人は勝手に持っていって下さい。