今日の購入物

塵クジラの海 (ハヤカワ文庫FT)

書店で『すべてのまぼろしはキンタナ・ローの海に消えた』との脳内コンペを10分ほど行った結果,訳者の差でこちらを購入しました.

フューチャー・イズ・ワイルド

ビデオに録画し損ねました…….再放送されることがあるといいのですが.
それまではこちらを読んで我慢します.

ルー=ガルー (トクマ・ノベルズ)

裏表紙のアオリがあまりにもダメっぽかったので購入しました.京極夏彦をまともに読むのは初めてなので,緊張します.

クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い (講談社ノベルス)

某誌のランキングでトップだったらしいという噂を聞き,また,若い精神エナジーを摂取したかったこともあり,購入しました.

靴下

散歩すると磨り減るんです!