ロシア歴史人物占い

http://bom-ba-ye.com/e.cgi?okunos=1

あなたはラスプーチンです。

●●●●●●●●●●●●

グリゴリー・ラスプーチン 1869-1916

ロシア史上で最も謎めいた怪人物の1人。シベリア出身の宗教家で、各地を遍歴した後ペテルブルクの社交界へ現れた。ここで予言と奇跡を行う力があるとの評判を広め、特に血友病に苦しむ皇太子アレクセイの発作を押さえたことで皇帝夫妻の信任を得、大きな影響力を行使したと言われる。ラスプーチンにまつわる数々のスキャンダルや逸話がどれほど真実を伝えているかは不明だが、これらが皇帝の権威に打撃を加えたことは確かであろう。最後は貴族と右翼政治家によって暗殺された。

●●●●●●●●●●●●
まあ、何というか、ねえ。とりあえず、人を惹き付ける不可思議な力を持っており、たくさんの崇拝者に囲まれます。大物の信任を得ることができれば、比類のない権力を手に入れるのも夢ではありません。
ただ、実像以上に膨らんだあなたのイメージが一人歩きし、敵を作りやすいという一面があります。よく知りもしない奴らから「あいつは絶倫だ」と後ろ指を指されることがあるかも。あんまりやりすぎないよう、できるだけ慎みましょう。あと、若い貴族の家にお茶に呼ばれたら、青酸カリなどをもられないように気をつけて下さい。

上司や先輩には嫌われる方なんで,権力への道は閉ざされているかと.だから,青酸カリの刑も無いと信じたいですね……