22枚組みケルト十字法のタロット占い

 22枚組みケルト十字法のタロット占いというものがあったので、やってみました(長いです):

現在:塔の逆位置

精神的にも物質的にも、非常に辛い状態です。
心に重くのしかかる悩みは、今日もあなたを苦しめます。山積している、逃れたくとも逃れられない様々な問題。環境もよくありません。今のあなたに出来ることは、ただ一つ。"今"よりも必ず成長している未来を掴むことだけです。踏ん張り時なのでしょう。


障害:月の逆位置

徐々に、闇が晴れていくときです。
あなたにまとわりついて離れなかった厄介な問題は、徐々に解決へ向かうでしょう。あなた自身の精神状態も安定していきます。信頼してもよい相手とそうでない相手が見えてきます。ショックを受けることもありますが、今のあなたにはそれを受け止めるだけの器が出来ていますから大丈夫でしょう。


意識:運命の輪の逆位置

なにをやっても、やろうにも全然上手くいきません。
救いや援助の手は皆無。想定外の展開に、あなたも気勢をそがれます。
今は新しいことを無理に進めようと頑張らないで。冷静に自分の分を守ってさえいれば、必ずまた運気は復活します。


潜在意識:節制の正位置

穏やかになれるときです。
今まで感情面で違和感を覚えていた物事に対しても、広い心を持てそうです。"和合"を大事にするあなたに、周囲の好感度もアップ。自分とはタイプの違う人間や、自分より立場の弱い人間に対しての優しい洞察力をどんどん生かすべきです。感受性も一段と鋭くなっているので、芸事関係の趣味を持つのもおすすめ。


過去:力の逆位置

怖気づいています。
隠れた敵に過剰に過敏になったり、抱えている問題を放棄しそうになったり、今のあなたは見るも無残な状態。体力も限界ぎりぎりに。今は悲観的にならないように意識的に自分を落ち着かせてあげて。パワーを蘇らせることがなにより大切。


近い未来:世界の逆位置

スランプでしょう。
ゴールは近いと思っていたあなたには、歯がゆい毎日。決して事態は悪いわけではないけれど、目的達成まではまだまだ時間がかかります。周囲も、今は強く動いてはきません。今はなるべくストレスを溜めずに、興味を良い意味で広く持ちましょう。度を越した執着は禁物です。


自分自身:女教皇の正位置

澄んだ知性が働いています。
物事を哲学的に捉えることが出来るとき。理路整然としていながら謙虚なあなたに、周囲も一目置いています。決して感情に流されない思考こそ、成功への糸口となります。ステップアップ適齢期のあなたは、習い事に励むべき!大きな成果が望めます。


周囲:星の逆位置

真っ暗なトンネルに入ってしまったようです。
今は全く先が見えません。希望が持てず、ちょっとした失敗を悔やむ毎日。未来を描けない反動で、極端な願望を持つ場合もあります。周囲もあなたを信頼してはいないようです。個性と非常識をはきちがえてしまっている暗示。判断基準が曖昧になっている今は、意識的に年相応の常識を覚えるときです。


進展:吊られた男の正位置

我慢のときです。
身動きが上手くとれないし、環境も動きません。あなたの望みへの道は、まだ開かれていないようです。周囲もあなたに対しては"保留"の姿勢をとるでしょう。今は焦らないことがなにより大切なことです。


終結果:悪魔の正位置

自分のコントロールが全くきかなくなっています。
執着心、嫉妬、欲望、今のあなたにはこれらの思いが渦巻いています。目先のことにとらわれすぎ、大事なものをどんどん壊していっている状態。周囲の目も冷ややかに。意識的に別のことに関心を向け、自分を解放してあげてください。

 常識をわきまえ、今までとは別の習い事に広く励み、パワーを蘇らせ、自分を解放させてスランプを脱出せよと……めっちゃ難しいことを言われているような気がするんですが……
 ま、占いは占い。これからもマイペースで暮らしていきます。

 興味があったらやってみてください。カードの図柄が綺麗でしたよ。