昨日/今日は国民の祝日セッションでした!

5月3日、4日と連続でセッションを遊びました。
 例によって、プレイサマリを載せますね。

5月3日
 集合に手間取り、開始は13時になりました。

一行は水没地帯を抜け、ダンジョンを潜っていき、ついに、目的のアンデッドもやしの核があると思しき場所にたどり着きました。
 しかし、不用意に降りた吟遊詩人ゾノが……

5月3日
 またも集合に手間取り、開始は20時になりました。

アンデッドもやしの核との戦いの末、これを打ち倒しました。
 一行はノワールの町の町長と、依頼人のイッシュトゥバン暗黒司祭から報酬を受け取り、次の戦いに備えるのでした。

 経験点1070点を獲得してレベルアップに励む一行。次はいよいよ、宝の地図の解読にバンプップ村へレッツゴーです!