成分分析

なんかあちらこちらで流行っているので、やってみました。
ソフトウェアのDLはこちらから。
http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html
まず、本名。

○○ ○○の成分解析結果 :

○○ ○○の37%は成功の鍵で出来ています。
○○ ○○の36%は魂の炎で出来ています。
○○ ○○の17%は砂糖で出来ています。
○○ ○○の5%は気合で出来ています。
○○ ○○の2%は毒電波で出来ています。
○○ ○○の1%は陰謀で出来ています。
○○ ○○の1%は怨念で出来ています。
○○ ○○の1%は度胸で出来ています。

あー、成功の鍵とか魂の炎とかには心当たりはないですが、砂糖には心当たりがあります。

続いて、はてなでのハンドル。

aki0843の成分解析結果 :

aki0843の47%は媚びで出来ています。
aki0843の24%は心の壁で出来ています。
aki0843の10%は希望で出来ています。
aki0843の7%は勇気で出来ています。
aki0843の6%は汗と涙(化合物)で出来ています。
aki0843の5%はやらしさで出来ています。
aki0843の1%は信念で出来ています。

媚びと心の壁ですか。希望が混じっているのが救い?

最後に、ゲームでよく使うハンドル。

明博士の成分解析結果 :

明博士の81%は知識で出来ています。
明博士の18%はむなしさで出来ています。
明博士の1%はスライムで出来ています。

ゲームはむなしいスライムらしい。

なんか、自分についての理解が深まりました。……orz