私の不幸はいかばかり?

id:shijuushi:20051203:1133617943, id:taky:20051203:1133606523, id:bjm_tms:20051205:1133783067から、不幸額鑑定

2005年 12月 5日 (月) 21時 12分 27秒 現在

あなたの不幸は
709241 円です。

相当に不幸な人です。
貴方が不幸だということは既に公然の事実のようですが、あまりに慢性的な不幸であるために、ひょっとしたら貴方はそのことに気が付いていないかもしれません。
しかし、周りの人はあなたを見て「ああはならないようにしよう」と思っているでしょう。
けれど、「あの人に比べれば、まだ自分はなんて幸せなんだろう」と、人を安心させているのもまた事実。
世の中の人々のために不幸人間として生きていくのも、また意味のある人生と言えるのではないでしょうか。

※ この結果はフィクションです。
  管理者が適当に作っただけなので、あくまでギャクとして受け止めて下さい。

この結果で幸せなほうな私の交友関係って……orz