メイドRPG@ARA

今日は後輩がアリアンロッドRPGを使ったメイドRPGに挑戦するというので、その見物に行ってまいりました。あえて誰とは言いませんが……疲れていたんだね……(笑

今回予告

ウインターツリー・シティ。そこでは400年に一度、ある祭りが行われる。聖冠戦争。教会に古くから伝わる伝説のヘッドドレス。真なるメイドがそれを頭上に戴けば、世界がひれ伏すとも、あらゆる願いがかなうともいわれるいわくつきの一品。その伝説のヘッドドレスをめぐり、数多のメイドとご主人様が戦いを繰り広げてきた。

前回の聖冠戦争から400年……。ヘッドドレスを求め、ここにメイドさんとご主人様が終結する!

しかしその影には、邪なたくらみを抱く○○が! (効果音:かみなりのおと)第五次聖冠戦争に挑む、あるいは巻き込まれるPCs! それではみなさんご一緒にぃ! メイドさんファイトっ! レディ・ゴー!!