姓名鑑定

柿本晃慶の数命心理学 姓名鑑定をやってみました。

性格
・忍耐力とスタミナはあるが強情、片意地で二重人格
・おたく系、うつわが小さい、くどい、生意気になりがち
・プライドが高く、ブランド好きで、人を寄せ付けない所が有る
・神経過敏,頑固、偏屈、融通がきかない、思いやりが足りない
・賭け事が好きで仕事でもイチかバチかの勝負にでたがる。(その様な話も好き)
・なにしろ愚痴が多い、気が小さい、怠け者、他人に気をゆるさない
・頼もしく、人の面倒見は良いが、横着で怠け者で人をアゴで使う傾向がある
・甘えん坊,そとずらがいい、八方美人で中にはゴマスリも多い
・腹があり、人をバカにしたような所がある
気をつける病気
脳梗塞・脳神経系(自律神経失調症アルツハイマー)・交通事故(被害者)等
・心臓・臍から下の内臓(大腸・前立腺(男)・子宮関係(女)・膀胱・下痢) 等
・神経系(腰痛 歯痛)・交通事故(加害者か一人相撲) 等

凹みました...orz