☆ school memory バトン ☆

コロ助。さんから回ってきました。

小中の卒アル見ながら思い出してみよう!

  • ■質問1 小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?
    • 高校かな。文化祭で盛り上がったし
  • ■質問2 1番お世話になった先生は、いつのときの先生でしたか?
    • 小学校5・6年生の時の担任 or 高校のときの担任
  • ■質問3 得意だった科目は?
    • 数学、理科全般
  • ■質問4 では、苦手だった科目は?
    • 社会科全般。暗記は苦手です
  • ■質問5 思い出に残った学校行事を3つ挙げて下さい。
    • 高校の文化祭1年次、2年次、3年次
  • ■質問6 学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか
  • ■質問7 学生時代の友達からの呼び名は?
    • ニックネームが多かったかな。ひどいのでは「20世紀のバカ」とかありましたね
  • ■質問8 好きな給食のメニューは?
    • 記憶に無い……あえて言うと牛乳
  • ■質問9 学生時代に会った友人は、あなたにとってどんな存在でしたか?
    • 生涯の友
  • ■質問10 次にバトンを託す人を、5人、どうぞ。
    • はンぺん君、みゅハム嬢、しじゅうし君、エース君、BJM(と)君、Taky君

よろしくお願いしまぁす!