ポリティカル・コンパス再挑戦

2005-03-24の日記でテストしたポリティカル・コンパス(本家)に再挑戦してみました.結果は以下の通りです.

 この半年間の間に経済的左派度が上がったのは,本人の経済的苦難のせいかな.ただ,私の本質はアナーキズムとも呼ばれるアンチファシズムであり,責任あるリバタリアン自由主義者)たることを望んでいるのは間違いありません.ちなみに,問題数わずか10問のSELF-GOV.ORGは私をLIBERAL LIBERTARIAN: Your PERSONAL issues Score is 100%. Your ECONOMIC issues Score is 50%.と評価しました.


Your political compass

Economic Left/Right: -5.75

Social Libertarian/Authoritarian: -5.13