P.R. 28h-->17h

ちょっと昨日の夕方に堪える出来事があってからコンディションが悪く,まともな更新ができそうにありません.その問題について今朝先方から謝罪があったのですが,発言内容を取り消すような類のものではなかったので,むしろ落胆しました.先方は昨日のことを後悔していたようですが,意味のある行動に反映させられなければ後悔するだけ無駄ってもんです.かと言って,「後で後悔しないような生き方をしよう」と,反面教師にする元気もありません.やれやれ

 夜遅くに,先方とじっくり話し合った結果,お互いに表現の仕方が下手だったためにスレ違っていたことがわかりました.なんというか,「人に対して時間を惜しむな」という言葉のまさに実例を見た思いでした.増長していた自分が少し恥ずかしいです.