36h-->32h

朝から悪夢を見たせいか,いきなり寝坊してしまいました.最近,睡眠薬で眠っているので寝起きも悪ければ起きる時間も遅い.あまつさえ,天候のせいか体調まで悪いときています.たまったもんじゃありません.おかげで大先輩たちが座長のセッションも見逃すことになってしまいました.両先生,本当に申し訳ない.

 その代わりと言っては何ですが,会場の朝食はびっくりするほど品数が多く,味もまずまずでした.それを堪能する時間がもっとあればよかったのですが,寝坊したのでそこそこに喉に流し込むことで我慢しました.土地の名物のひとつはリンゴの奈良漬蜂蜜風味だそうで,まずまずの味わいです.もうひとつの名物,ウドのキンピラは他人にはお勧めできない味でした.

 朝食時に椅子からX32を落っことして,予期せぬ耐衝撃試験をするハメになりました,いや本当に焦った.仕事の資料一式が入ったPCなので,壊れたら目もあてられません.今これを書いている間は,とりあえず無事に動いているようで何よりです.

23:40 追記

朝食時にThinkPad X32を落としてしまったときにコンパクト・フラッシュメモリスロットが壊れてしまっていたことが判明! AirH"カードがつなげなくなってしまいました.

 そういうわけで,しばらくの間,ThinkPadを修理に出します.日記の更新も止まりますが,そういう事情なので心配しないでください.