P.R. 30h-->30h

昨日引いた凶の籤は,あまりにも現状にハマった内容でうんざりしていたのですが,今日,その問題のひとつが解決しました.

 正直,あまり良い解決の仕方ではありませんでした.私の大切だった人に必要な助力は,本人が問題だと感じるまで届かない類のもので,残念ながら,その人はそのことにまだ気づいていないようでした.その人は非常に知的で記憶力が良い人なのですが,その人の振る舞いを見て,観察力,洞察力,そして思いやりと言ったものは知性とはまた別にあるものだということを思い知らされました.非常に残念でなりません.

 こうしたものは年月と共に得ていくものだと聞きます.私の直観は今後もその人は変わらないだろうと告げているのですが,それでも,これからの年月がその人の心を豊かにしてくれることを祈願してやみません.