第七十五 凶 No.75 Bad Fortune

今朝,浅草寺観音籤を引いた結果です.悲しいかな,当たっています.

 今日,色々と相談に乗ってくれていた四半世紀来の親友が転勤で東京を去りました.

 空港で彼を見送ってから職場に向かうと,すぐさま長い会議が始まりました.実の無い会議を終わらせようと考えていたのが私だけだったので,結局,私は会議が三時間に渡って空転する様をただただ見つめるしかありませんでした.

 実際のところ,仕事は順調です.外的な問題は無く,私自身の体調の方にある問題さえ解消できればすぐに動き出すことでしょう.ただ,私の体調不良のため,助けを必要としている私の大事な人に,何の助力もしてあげられないのがもどかしくてなりません.

 体調不良の波が去り,体内に力が満ち満ちる日が待ち遠しいです.

孤舟欲過岸
浪急渡人空
女人立流水
望月意情濃