おぺらたん作者,Operaアフィリエイトの殿堂入り

昨日,おぺらたんの作者であるtemp_h氏がhttp://www.pandora.nu/tempo-depot/notes/PC_side/Web_Browser/Opera/d050620.htmで,

■普及促進が目的なので、もはやどうでもいいんですけど、おかげさまで例のアフィリエイトがもうすぐ top 100 に入れそうです。

などと言っていたのですが,さっそく入っていました(ma31という人),おめでとうございます.これで,ついに日本からOperaアフィリエイトの殿堂入りが達成されたというわけです.すごいことなんですよ.実際,私も同じ時期に始めたんですが,まだ1500番台辺りを漂っているところです.私ももっとOpera普及に貢献せねば.

 そうそう,Opera普及といえば,先日,Opera Browser | Faster, Safer, Smarter Web Browser | Operaなる公式の日本語ページができまして,英語を読まずに最新版のOperaをインストールできるようになりました.Operaに興味がある方はこちらを覘いていってらしてくださいな.いろいろと興味深いことが書かれていますよ.