P.R. 1h-->34h

昨日はとある悲しい出来事によってひどく絶望し,衝動的に不謹慎かつアホな行動をとってしまいました.ま,結果的にその行動が期待通りには働かなかったので,こうして今のんきにはてなダイアリーに記事を書いていられるわけなんですが(苦笑).何はともあれ,今,やっとン十時間ぶりに食事が摂れる状態まで回復しました.ここまでくればもう大丈夫なので,ご安心ください.

 この件では何人かの人をひどく心配させてしまいました.その節においては,謂れの無い不愉快な思いをさせてしまって申し訳ない.とりわけ,私を強く勇気付けてくれた[http://d.hatena.ne.jp/ts22oct/about:title=ts22oct]君 他3人の方々,本当にありがとう.こんな私ですが,明日からも力強く前に進んでいきますので,今後ともよろしく!

 そうそう,閲覧数が21611pv((20990pv @ 2005-06-06 (Monday)))になっていました.