雷ライブ Vol.3

 せっかく浅草に引っ越してきたということで,今日は浅草東洋館雷ライブというお笑いイベントに行ってまいりました.結論から申し上げますと,意外と言っては失礼ですが,非常に面白かった.特に猫ひろしさん,U字工事なべやかんさん,増谷キートンさんたちが素晴らしかった.


 いや,舞台がはじまる前は不安でしたよ.知ってる名前なんて長州小力なべやかんU字工事くらいしかいないんですから.2時間辛い思いをするんじゃないかと,笑えないところで愛想笑いしなければいけないのかなと,ずーっと悩んでおりました.

 でも,舞台がはじまってしばらくすると不安は吹っ飛びました.ウクレレえいじさん,動きが面白い原田16才さん,シモネタ全開の増谷キートンさん,飛び込みで参加することになった正統派漫才コンビヴェートーベンとコントデュオガリットチュウ,そして目当ての長州小力さんなべやかんさんと漫才コンビU字工事,コントのイワイガワ,飛び込みで参加してトリの笑いをさらっていった猫ひろしさんたちが滅茶苦茶面白いライブを披露してくれました.終わってからもう2時間半ほどたちますが,まだ腹筋が微妙に痛むくらいです.

プログラム

 メモをとっていなかったので,多少順序が前後しているかもしれませんが,ここにプログラムを書き出しておきます.