キーワード

([id:naka64:20050425:1114431053]への個人的なお返事)

id:naka64さん.私もこの種のカテゴリ捕捉キーワードはあまり役に立っていないと思います.ですが,理由表明無しの削除を放置しておくのはよろしくないと思います.みなさん,有益かどうかについてはそれぞれのご意見がおありでしょうが,削除理由を明確にしないこと自体は明らかなルール違反です.ですから,削除者のどなたかに「誰も使ってないから削除!」という一声を発していただかないと,少々気持ち悪い前例を増やしてしまうのではないかと思っております.

ところで,なぜあの組み合わせのメンバー相手にトラックバック送信を?? 肝心な当事者が2名ほど抜けているような気がするのですが?

id:hanhansさんへの個人的なメッセージ)

http://d.hatena.ne.jp/hanhans/20050425#p4
少なくとも私は,特に迷惑だと思っていません.安心してください.それに,そんなに自分を責められると,疲れる上に良い事がみな逃げていきますよ.