真理省方向のアンテナに回復の兆し?

少し前に真理省方向のはてなアンテナの感度が今ひとつという話を書きました.そのときは,更新を5日遅れで拾っていたので,これはちょっと厳しいなと思っていたのですが,今見ると昨日の更新をきちんと拾えています.はてなサーバーにも気まぐれとか,聞く耳とかそういう要素が組み込まれているんですかね.

ついでに mixi のほうも覗いてみたら,日記が更新されていました.相変わらず面白い.マイミクのマイミクなので赤の他人では無いのですが,できればマイミクシィになりたいものです*1

*1:mixiの日記アンテナは直接の友人の更新しか拾えないので,マイミクのマイミクだとやはりつながっているという感じがしないのです