続々・M-1 グランプリ

アンタッチャブルが抜群の安定感を見せて勝ち抜けました.

 彼らはいつでも全力投球している雰囲気が持ち味なので,安心してみていられますね.

 ただ,師匠の「これ以上面白いネタ持ってますか」というツッコミが案外核心をついているような気がして不安なんですが……

 目下,笑い飯タカアンドトシが同点3位です.3組勝ち抜けのルールで,どう決着させるのか気になります.

 ……と言っていたら,あっさり笑い飯落選です(w

 紳介と松本人志が抜けて審査員が東寄りなのが彼らにとって逆風だったのか,あっさり落ちました.


 まぁ,その代わりにタカアンドトシが勝ち抜けたので,道産子的にはOKです.


 とか言っていたら,タカアンドトシも落選.

 私が応援すると落ちるのか?!