GURPS Online Project 中止


Steve Jackson Games と World Apart Productions は GURPS Onlineを中止することで合意しました.私たちは最大限の努力をしてきましたが,他プロジェクトとの兼ね合いによる遅延のため,また,テキストベースのゲームが今日のゲーム市場に与えるインパクトを再評価した結果,プロジェクト継続のための努力を行わないという決定に至りました.現在,SJGにそれに代わる企画はありません.状況が変わりましたら報告させていただきます.

 GURPS Onlineの以前のページはこちら(GURPS Online).

 正直,役割演技重視のRPGを遊ぶなら母国語で遊びたかったので,GURPS Online自体にはあまり興味ありませんでした.ただ,それでもこういうTRPG関連のプロジェクトが流れてしまうこと自体,とても残念なことです.